2013年12月27日金曜日

壊れたロボットがやってきたときのこと。

こんばんは。
Twitterでヒトコトだけつぶやきましたが、アルバイト終了と同時に、FairySnowFlakesも、そのお店がどこにあったのかわからないようになってしまいました。
冬休みに入ったので、昨日今日と、町をぐるぐるまわって、私の思い違いなんじゃないかって探してみたんですが、やっぱり、無くて。
Twitterもブログの記事も残ってるから、私の妄想なんかじゃないって信じていますが、少し気持ちを整理しないといけないかも・・・!皆さんにちゃんと状況を説明するためにも!

ひとまず、今回は順を追って、先週末頃の事をお話しますね。
お店では、修理の依頼ももちろん受け付けていて、いろんなおもちゃが持ち込まれてきたんですが、その中でも特に目立ったのが・・・






おもちゃが、こんなふうに家族を結ぶこともあるんだなって、素敵なことだなって、そんな風に思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿